独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

2014-08-18から1日間の記事一覧

タイ代理出産問題、渦中の日本人男性の氏名、海外メディア暴露か!?

タイで多数の乳幼児が発見されたことを発端に日本人の資産家男性(24)が代理出産で産ませたとみられる問題が明るみに出た、いわゆるタイ代理出産問題であるが、日本のメディアにおいては前述の通りただ“資産家男性(24)”と報じられているに過ぎないが…

【動画】ロシアの愛国猫!愛する祖国の国歌の前にして終生忠誠を誓う。

【動画】ロシアの愛国猫!愛する祖国の国歌の前にして終生忠誠を誓う。 まさにパトリオットキャット! 祖国の国家の前で直立不動!(正座?) 見上げた愛国心。 我が国にも一匹欲しいくらいだ。…ですよね、安倍さん。Patriotic Russian Cat Stands To Attent…

【ゲームオタクに朗報!】「ネットゲームでの経験」を履歴書に記載→大企業の最高情報責任者(CIO)内定!

いや、これは新たな人事戦略にも使えるんじゃないか~ 優秀な成績でイイ大学出てても、会社に入ると使い物にならない人間っていっぱいいるじゃないですか~ バーチャルのなかでも、ネットゲームはその先の相手は人間だし、昨今のゲームクオリティは現実の会…