独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【動画】“前期高齢者なめてんじゃね~ぞ!”時としてその先入観が命取りともなる⁉ボクシング試合風景をあなたに・・・

“おい!ジイさん!ほんとにイイのかよ? ・・・
じゃあ、遠慮なくいくぜ!”

roujinnboxa.png


・・・若いボクサーの先入観とプライドが数秒後には
完全崩壊する映像。


rouji2.png

まさに積み重ねられた経験と技術が、
若さと力を凌駕した瞬間だ。


“おい、若けぇーの。前期高齢者なめてんじゃね~ぞ!”

パンチの重さは、背負ってきた人生の重さに比例する。