独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

御嶽山、最新映像まとめ “何人たりとも自然の猛威に逆らうことは出来ない!!!”

2014.09.29、御嶽山、最新映像まとめ
何人も自然の猛威に逆らうことは出来ない!!!


 気象庁は居住地域の近くまで影響を及ぼす噴火が発生すると予想している。山頂火口から­4キロ程度の範囲で噴火に伴う大きな噴石の飛散などに警戒するよう注意を呼び掛けてい­る。長野県側の消防によると、御嶽山の登山客から119番通報が相次いでおり、複数の­けが人がいるもよう。御嶽山複数の山小屋に、登山客が続々と避難してきているという­。岐阜県側には午後1時40分現在、けが人の情報はない。

引用元
http://alfalfalfa.com/archives/7545626.html




【危機一髪】噴火で助かったおばさん 「魔法瓶がなければ即死だった」