独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【動画】中国、湖畔に現れた謎の覆面アーチストの妙技!

凄いの一言。
こんな大道芸アーチストがいるだなんて…驚きを禁じ得ない。

まずは動画を見て欲しい。



中国侮り難し!

まだまだ沢山の不思議があるし、信じられない人材もいることでしょう。

中国3000年の歴史…いや4000年?、いや、最近になって5000年?
え!やっぱ違うの?!

…よ~わからんが、そんなこともひっくるめて奥の深い不思議ちゃん国家です。

この動画のように最後までわからんぞ~
中国ちゅう国は。(逆さに思考したら理解できるのかも)…