独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【何もかもがオールインワン】夏のレジャーシーンで活躍しそうな多機能クーラーボックス出たッ!

今週のお題「夏アイテム」

f:id:a2cfuji:20140731120850p:plain


 気づけば夏本番。

「かき氷」、「冷麺」など「冷」、「涼」、「氷」の文字が付く商品が大活躍の季節。これからキャンプ、フェス、アウトドアなどのアクティビティをされる方、お待たせしました。

「冷やす」機能だけではない、クーラーボックス「Coolest Cooler」のご紹介です。

アメリカのポートランド発の「Coolest Cooler」は従来のクーラーボックスを超え、あらゆる機能を搭載し、かつデザインも良しな一石二鳥のクーラーボックス。

 

f:id:a2cfuji:20140731120743p:plain

Bluetoothスピーカーが付いているので、音楽を自然の中でも楽しみたい方、スピーカーを持って行かなくても大丈夫。

f:id:a2cfuji:20140731120941j:plain

USB充電機能も用意。携帯電話で写真を撮影しようと思ったら、充電が切れていたなんて話はよくあります。「大事な時に!」といらだつ必要もなし。

 ボックスの中にはLEDライトが搭載されているので、真っ暗な環境でも飲み物を取り出すのに便利。

 忘れてならないのが車輪。クーラーボックスを肩にかけたり、手で持って運ぶのは結構しんどいもの。暑い環境であればなおさらです。この車輪がついているだけで、スーツケースのように快適に運べます。

 

f:id:a2cfuji:20140731121050j:plain


収納部分には仕切り板が付いているので、お酒と食品を分けて入れることもできます。他にもボトルオープナー、プラスチックのお皿もフタ部分に収納されていたり、飲み物を作るのに便利なブレンダーも。

f:id:a2cfuji:20140731121126j:plainf:id:a2cfuji:20140731121220j:plain

工業製品をプロデュースする際、設計の段階から本来の機能に加えて他の製品等の機能を追加する、いわゆる多機能化(たきのうか)を従来製品とは違う価値で消費者に利用を訴える目的で 謀ったりするんだけど、意外と使いづらいなどということで売れなかったりするんですよね。
しかしこの商品は、アウトドアレジャーシーンでの使用を目指したものであることから、できるだけ荷物を減らしたいというユーザー心理をくすぐりそうですね~

購入はこちらから→Coolest Cooler | The Coolector

引用元:
http://www.roomie.jp/2014/07/188445/