独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

2014-07-30から1日間の記事一覧

【動画】アニメ・漫画を愛するすべての人たちへ キャラクター、心からの〝ありがとう″!日本最後の至宝を守れ。

アニメ、漫画のキャラクターからの″ありがとう!”まとめ動画!違法コピー禁止!ダメ絶対。海賊版の蔓延を防げ!正規品を購入することが、アニメ、漫画、音楽などすべての著作物、コンテンツという名の日本の至宝を守ることになる。マンガ・アニメの海賊版大…

福島沖でのシラス漁 正式決定 沿岸海域で来月から試験操業(福島民報) 加工は茨城県で一括 原産地表示は?

放射線量を測定し、安全を確認・保証できるのなら問題ないと思うが、加工はなぜ茨城県北茨城市が一手に担うのでしょうか…産地は福島、茨城どちらで表記されるのでしょうか?…なんともなぁ~ 意図的、作為的な原産地隠ぺいが見え隠れするし、そう思われても仕…

【男には、負けるとわかっていても戦わなければならないときがある!】バルタン星人"じゃんけん大会"を襲来!

これは凄い!参加者全員勝ち確定のじゃんけん大会! あのバルタン星人がジャンケン大会に降臨するぞ! これは凄い!参加者全員勝ち確定のじゃんけん大会!言わずもがな、ドラえもんなら100%勝利を収めるだろう。パー出す奴は先ずおらんやろ~大会後、あえて…

水を沸かして、デバイスを充電できちゃう10W発電鍋「The PowerPot X」登場!

今週のお題「夏アイテム」 暑くてぐったり・・・いやいや、それではケニアのワンガリーマータイさんもMOTTAINAI(モッタイナイ)と仰っておいでですよ。海に山に・・・そう夏の楽しみはアウトドアにこそあるのです。そこで水を沸かして、デバイスを充電できちゃう1…