独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【Twitter自撮りヌードで自爆】スイス議会秘書がツイッターにヌード写真、フォロワーは1万人超

スイス議会秘書が自撮りヌードをTwitterに投稿し物議

●スイス議会秘書がツイッターにヌード写真、フォロワーは1万人超 

スイス議会の女性秘書がツイッターで1万1000人を超えるフォロワーにヌード写真を公開した。公開された写真の多くは、議会内のオフィスで自らが撮影した「自撮り写真」だったという。

この秘書は6日、地元紙に対し、私生活の一端の写真であり連邦職員の指針に抵触していないと主張。写真の公開理由や秘書の氏名は明らかにされていない。

議会人事局の広報担当者は、今回の件について報道で知ったばかりだと説明 。「正確な状況に基づき、労使間の規則に抵触するかどうかを判断する必要がある」と述べた。
引用元:ロイター

 



誰が迷惑するわけでもなく、自分で投稿したんだから問題ないだろう。
しかし、なぜ投稿したのか。よほど自分のボディーを自慢したかったのね。
いわゆるナルシストですね。
議会秘書辞めて、グラドルにでもなれば良い。