独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

【閲覧注意!】カメラがとらえたリアル・ジョーズ!ホオジロザメの突然ガバチョ!

f:id:a2cfuji:20140806171419j:plain

ウッズホール海洋研究所がメキシコのグアダルーペ島沖で撮影に成功した、
非常に恐ろしいホオジロザメの生態動画。閲覧注意にて、とくとご覧あれ!

衝撃映像コチラ



ホオジロザメ突然ガバチョ
思わずうわぁ~!と声を上げたくなる大迫力。
このスピード!狙われたらひとたまりもありませんね。
大海原の捕食者の頂点に君臨するホオジロザメ
海外でサーフィンされる方はくれぐれもご用心を…


あ~話は変わりますが…こちらは、今やお笑い界の大御所になられた笑福亭鶴瓶さん出演1983年放送のTV番組〝突然ガバチョ″より大人気コーナー〝テレビにらめっこ″の動画です。
これもスタジオに参加してたら怖かったやろな~それにしても鶴瓶さん、若っ!
動画の最後にある当時の早見優ちゃんのコカコーラのCMも併せて必見です。