独断と偏見で綴る,ジャイアニズム報告

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。 くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

「時事」、「オタクねた」、「海外ねた」、「会社」、「組織」の裏側・現実、諸々ナナメ切りあれこれ。
くだらないネタはさらにくだらなく、誰しもがニヤっとできる知的好奇心をくすぐる話題を独断と偏見でお伝え致します!

黒髪版・関東一可愛い女子高生を決めるミスコン 候補者一挙公開っ!

黒髪版・関東一可愛い女子高生を決めるミスコン 候補者一挙公開っ!

8月17日(日)に東京・ラフォーレミュージアム原宿にて高校生イベント「制服HighSchool Festival 2014」が行われる。
このイベント開催にあたり8月2日、関東一可愛い黒髪女子高生(1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ナチュラル-」投票サイトがオープンした。
投票は同日から11日正午まで行われる。

引用元:http://mdpr.jp/gal/detail/1397897

f:id:a2cfuji:20140802213238p:plain

関東高一ミスコン-ナチュラル-」投票サイト

猫も杓子もエントリーしておるな。没個性、量産型ばかりで誰が誰かわからない。
って、私が歳をとったからかな。
今さらミスコンとか、もうイイんじゃないですか?

若い頃から比べると、様変わりしましたな~女子高生も…
これ↓なんか、可愛いとか可愛くないとかの次元ではなく、大丈夫?って聞きたくなるレベル。
というか、寧ろ恐怖すら感じます。…ミスコン候補メンヘラ女子動画怖すぎ。
ミスコン合格する気あるんでしょうか?(ちょびっと閲覧注意)